ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ろっぴのスロ~なアウトドア

山は好きだけど高所恐怖症、そんな私の、ゆる外遊び(アウトドア?)ブログです。 キャンプやトレッキングなど、ある時は家族で、ある時は単独で、スロ~にやってます・・・。 2023年10月、縁あって7年ぶりに再び北の大地へ。以前よりスローにはなりますがたまに更新もありますので、よかったら遊びに来てください。

カムイミンタラに別れを告げに

   


今日はカムイミンタラに別れを告げに。
さらば北海道の屋根
いつかまた。



人気ブログランキングへ
Instagram
同じカテゴリー(ハイキング・トレッキング)の記事画像
新春登山~筑波山
2017夏 裏磐梯湖畔キャンプ2&五色沼ハイキング
スノーシューで散歩
ふらっと富良野へ~今日は麓郷
2015紅葉@大雪山
羆の居ぬ間に湿原トレッキング~雨竜沼湿原2
同じカテゴリー(ハイキング・トレッキング)の記事
 新春登山~筑波山 (2018-01-03 10:42)
 2017夏 裏磐梯湖畔キャンプ2&五色沼ハイキング (2017-08-27 20:12)
 スノーシューで散歩 (2016-01-23 21:11)
 ふらっと富良野へ~今日は麓郷 (2015-11-07 23:22)
 2015紅葉@大雪山 (2015-09-12 16:57)
 羆の居ぬ間に湿原トレッキング~雨竜沼湿原2 (2015-08-22 08:24)



この記事へのコメント
こんにちは。

北海道とのお別れは、済みましたか?
名残惜しいですね…
ろっぴさんの綺麗な北海道の写真に
本当に癒されました。
ありがとうございました。(。-_-。)
次の新しい場所からのレポートを期待
しています。

katsu.katsu.
2016年10月02日 14:55
katsu.さん
やっとこれから引継ぎですね
しばらくは行ったりきたりで、どたばたです
ただキャンプやトレッキングはこれぐらいでしょうか

ろっぴろっぴ
2016年10月02日 18:58
嗚呼、転勤族!
やはり、ついにこの日が・・・

「北海道の窓」が閉じられるのは寂しいですが、次は何処への窓ですかなー
どこへ行っても、日本は美しい国です。
楽しみにしてます。

お子様方、転校ですね。
私も父が転勤族で、小学校2校、中学校3校を渡り歩きましたので、ストレスもありましたが、いろいろな場所で暮らせて楽しかったです。特に土地の方言が面白かった。
関西弁・北海道弁の次は、さてなに弁?
楽しんでマルチリンガルになってね。

親子ともども、どうぞ元気に大移動を乗りきってくださいませ。

かからかから
2016年10月03日 10:15
かからさん、おひさしぶでりです

また美しい場所をご紹介できるはずです
ただ、しばらく時間がかかりそうですが…。
とりあえず、10月いっぱい、行ったり来たりでどたばたです
奥さんからは「楽しみなさい」と言われますが、なかなか
そう切り替えはできてません(笑)

ろっぴろっぴ
2016年10月04日 19:36
こんばんは♪♪
次はどちらですか?
きっとまたいい所が見つかるのでは?

自分は大阪に住んでるときに残ってた数県を巡って
日本全国全ての都道府県に足を踏み入れました。

1つ1つに想い出が残ってます。
次の地でのレポも楽しみにしています。

トシ@道産子トシ@道産子
2016年10月10日 23:42
ろっぴさんこんばんわ。

遅くなってすいません。

遂にこの日が来てしまったんですね・・

以前ろっぴさんが「いつかはこの地を・・」的な発言された時から覚悟はしてたんですが、リアルに受け止められるかと言ったら・・・です^^;

正直。

ずっとろっぴさんのブログを見て思ってきた事は、北海道人
よりも「北海道」を感じてられる方、Uターン組の僕からすると心強い方でした。

来シーズンからは別の地域の方となってしまいますが、また、ブログの方、拝見させて頂きます。

新しい土地でのろっぴさんのキャンプも楽しみにしてますね^^

言葉っ足らずですいません・・・

シカオ
2016年10月11日 23:21
トシさん、コメントありがとうございます。
さてさて、次の土地がどこなのか、そのうち明らかになっていくと思います。
まだ右も左もわからずまさに右往左往の日々です。早くキャンプに行きたいです(^-^;

ろっぴろっぴ
2016年10月14日 21:45
シカオさん遅レスすいません
北海道人より北海道を感じるとは、泣かせ文句ですねえ、いやぁヤバいです。
「アフリカの水を飲んだものは再びアフリカに帰る」ということわざがありますが「北海道の水を飲んだものは再び北海道に帰る」
そうありたいなと思う今日この頃です。
本州を旅しながら、ふいにあの広大な風景が脳裏に甦ると、なんともいえない気分になります。

ろっぴろっぴ
2016年10月14日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カムイミンタラに別れを告げに
    コメント(8)