ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ろっぴのスロ~なアウトドア

山は好きだけど高所恐怖症、そんな私の、ゆる外遊び(アウトドア?)ブログです。 キャンプやトレッキングなど、ある時は家族で、ある時は単独で、スロ~にやってます・・・。 3年2ヶ月の北海道での暮らしを終え今度は富士山の麓へ。 旅はまだまだ続く予定。

夕焼けと焚き火と支笏湖の時間

   

初秋の支笏湖。夕闇が忍び寄ってきました。
三年間の北海道キャンプの締めくくりは、やはりここでよかった。
夕焼けと焚き火と支笏湖の時間

またいつか、来る日もあるでしょう。



人気ブログランキングへ
Instagram
同じカテゴリー(北海道キャンプ)の記事画像
あれから一年
北海道3年間の記録
3年間の北海道キャンプの終わり
おはようございます~羊蹄山の麓から
今朝も勿論、焚き火
オロロンラインの風に吹かれて~初山別みさき台公園キャンプ場
同じカテゴリー(北海道キャンプ)の記事
 あれから一年 (2017-11-03 00:10)
 北海道3年間の記録 (2017-01-22 13:00)
 3年間の北海道キャンプの終わり (2016-09-29 22:55)
 おはようございます~羊蹄山の麓から (2016-09-19 06:52)
 今朝も勿論、焚き火 (2016-09-18 10:16)
 オロロンラインの風に吹かれて~初山別みさき台公園キャンプ場 (2016-09-10 19:28)



この記事へのコメント
こんばんは〜
お久しぶりです。とうとうその日が近づいてきたんですね。ここ最近のブログで、北海道を離れる可能性が高い事を何となく悟っていた内容が多く見受けられたので、近いのかな〜と思いながら拝見させてもらっていました
とうとうろっぴさんに逢えませんでしたね
キャンプしてると、いつかブロガーさんに逢えるんじゃないかと、毎度思いながらキャンプしてたんですが

北海道愛、道民よりも強く感じました
最後じゃないですよ〜
今年最後の北海道キャンプなだけです☆

あんころもちあんころもち
2016年09月24日 22:48
おはようございます(^∇^)

初秋の支笏湖の焚き火と夕焼け。。。
ごちそうさまですm(_ _)m笑
またいつかこれを堪能しに来てくださいね(*^_^*)

マルス@マルス@
2016年09月25日 06:01
あんころもちさん、お久しぶりです

気づいたら3年なんてあっという間でした。
最初に北海道に転勤が決まったときはキャンプだスキーだとかより
「なんでそこに自分が?」というほうが先でしたが、来た瞬間
実はずっとしたかった生活がここにあることに気づきました。その時
の衝撃はかなり大きかったです。
ひとまずここら辺で北海道は中締めです。
でもまた、そのうちウロウロしてるかもしれません(笑)

ろっぴろっぴ
2016年09月25日 15:29
マルス@さんこんにちは

なんか気忙しくて、先日の真狩キャンプもアップできていないまま
です…。ツイッターがインスタみたいな記事になってしまってます
がご容赦ください

ろっぴろっぴ
2016年09月25日 15:32
北海道の大自然を充分に堪能できた3年間ですよね?
次の赴任先は、元いた方なんですか?

色々な雑音の中で日々過ごしてると
大自然の中に身を投じる事が一番の発散だと思い
休みのたびにキャンプしています。
そのお蔭で体を休めず疲労したりもしますけど(笑)
心の健康も大事ですよね!(^^)!

少し遠くなりますが、パスポートや両替がいらない
北の地に、いつでも来てくださいね~

今まで通り、ブログも拝見させて頂きます(^_^)/
菜々子
2016年09月28日 17:08
菜々子さんどうもです。

今度の赴任先は…また今まで行ったことのない場所です。
そういう意味では楽しみにしています。
でも、私にとってはここはとても特別な場所なんです。
もう今年の冬は朝起きて雪かきすることもないかと思うと
寂しくて仕方ありません。
ただいま最後の思い出作り中です(笑)

ろっぴろっぴ
2016年09月29日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夕焼けと焚き火と支笏湖の時間
    コメント(6)