ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ろっぴのスロ~なアウトドア

山は好きだけど高所恐怖症、そんな私の、ゆる外遊び(アウトドア?)ブログです。 キャンプやトレッキングなど、ある時は家族で、ある時は単独で、スロ~にやってます・・・。 2023年10月、縁あって7年ぶりに再び北の大地へ。以前よりスローにはなりますがたまに更新もありますので、よかったら遊びに来てください。

Lake Shumarinai なう

   


静かです。風の音だけがします。
まだ湖は凍っていません。





人気ブログランキングへ
Instagram
同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
夏井川渓谷キャンプ場でデイキャン
浄土平~福島の秋
日本の雪景色の中へ~大内宿
スロ~に新章スタート
晴れた休日は・・・。
キャンプから帰ってきたら裏山が・・・。
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 夏井川渓谷キャンプ場でデイキャン (2018-03-27 23:16)
 浄土平~福島の秋 (2017-10-28 21:13)
 日本の雪景色の中へ~大内宿 (2017-02-14 22:02)
 スロ~に新章スタート (2016-11-16 21:30)
 晴れた休日は・・・。 (2016-06-02 20:53)
 キャンプから帰ってきたら裏山が・・・。 (2016-05-23 20:36)



この記事へのコメント
どもっ!
冬の朱鞠内湖も良いですね~
雪⛄もふかふかで
気持ちよさそうです
ここで冬キャンしたいな

北海北海
2015年12月13日 14:46
北海さんどうもです~

冬も開放してほしいですね。
コテージだけ営業してますが、道路は除雪しておらず
モービルで送迎みたいですね・・・。

ろっぴろっぴ
2015年12月13日 19:32
ろっぴさん、おはようございます♪

薄く雪化粧した朱鞠内湖もかなり魅力的です。
でも、この時期で薄氷も張っていないのですね・・

朱鞠内湖での冬キャンプはいつかしてみたいです♪
ジャイアン
2015年12月14日 07:29
厳寒期に、フロストフラワーという
現象が見られることもあるそうですね。

冬の朱鞠内湖、行ってみたいです。
NANA
2015年12月14日 23:50
「・・・彼は 何を思い、佇んでいるのでしょうか?」

原チャリ屋原チャリ屋
2015年12月15日 09:06
ジャイアンさんこんばんは♪

これから厳冬期に入る頃にまた、来てみたいですね。

ろっぴろっぴ
2015年12月15日 19:50
NANAさん

フロストフラワーは是非見てみたいですね。
次の更新で、今回の写真を何枚か載せるので、よろしかったら
またお立ち寄りを♪

ろっぴろっぴ
2015年12月15日 19:51
原チャリ屋さん

多分ですが「今晩、何食べようかな・・・」だと思います、なにぶん
育ち盛りなので(笑)
この日は深川ライスランドで釜飯食いました、なまらうまかったですよ!!

ろっぴろっぴ
2015年12月15日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Lake Shumarinai なう
    コメント(8)