ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ろっぴのスロ~なアウトドア

山は好きだけど高所恐怖症、そんな私の、ゆる外遊び(アウトドア?)ブログです。 キャンプやトレッキングなど、ある時は家族で、ある時は単独で、スロ~にやってます・・・。 3年2ヶ月の北海道での暮らしを終え今度は富士山の麓へ。 旅はまだまだ続く予定。

設営完了♪

   

思いつきでふらっと来ました…。
設営完了♪

ライブカムで見たら思ったより混んでなかったので、そそくさと道具をまとめ自宅を出て30分。

ふもとっぱらです。
今日はデイなので設営もインナーなしのタープ仕様で、さくっと。

カップ麺食べて、お茶したら帰る予定(^-^;



人気ブログランキングへ
Instagram
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
「富士山の日」はふもとっぱらでDAYCAMP
今日は富士山眺めてDAY
ひさびさに焚き火@八ヶ岳山麓
設営!
思い立ったらふもとっぱら・・・ワンポールテントでデイキャン
ワンポールテント初張り@ふもとっぱら
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 「富士山の日」はふもとっぱらでDAYCAMP (2020-02-23 19:30)
 今日は富士山眺めてDAY (2019-12-07 13:55)
 ひさびさに焚き火@八ヶ岳山麓 (2019-11-03 20:10)
 設営! (2019-05-11 16:10)
 思い立ったらふもとっぱら・・・ワンポールテントでデイキャン (2019-01-20 12:47)
 ワンポールテント初張り@ふもとっぱら (2018-12-10 22:23)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了♪
    コメント(0)