ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ろっぴのスロ~なアウトドア

山は好きだけど高所恐怖症、そんな私の、ゆる外遊び(アウトドア?)ブログです。 キャンプやトレッキングなど、ある時は家族で、ある時は単独で、スロ~にやってます・・・。 3年2ヶ月の北海道での暮らしを終え今度は富士山の麓へ。 旅はまだまだ続く予定。

今シーズン3滑走目

   

1月の連休の初日は今シーズン3滑走目!に行ってまいりました。

場所はまたしても富士見パノラマリゾートです。
今シーズン3滑走目

もう少し降っているかと思いましたが、白いのは人工降雪機の範囲が主でした。・・・でも近いのでつい、ここに来てしまいます。
高速使って1時間半。いわき市から猪苗代より少し近い。
今シーズン3滑走目
北海道のときと比べれば、もちろん遠いですが。

北海道のパウダーに甘やかされた私にはちょうどいい練習になります。ZZZ…
晴れたら富士山も見えて、いいスキー場だと思います。

初回、二回目と、あまり動かなかった右膝がやわらかく動くようになってきました。・・・そろそろ調子が出てきたかな。
でもそういうときこそ、スピード落とせ!ですねテヘッ
今シーズン3滑走目
次はもう少し北にも行ってみようかな。

最近、映画のおかげでクイーンがラジオやテレビでよくかかってますね。スキーに行く途中もよく聞いてます。あの頃ちょうど思春期で、今の息子ぐらいの年代だったなあなんて、ハンドル握りながら少し懐かしくなったり・・・あ、運転は気をつけてます(笑)

今の若い人たちと、この音を共有できるって、なんか嬉しい気分です。

それでは、また。



人気ブログランキングへ
Instagram
同じカテゴリー(スキー)の記事画像
やっと!今シーズン第1回目
今シーズン2滑走目!
今シーズン初滑走
今週も…「スノーな」方で
本日、パウダー!!
スノ~なアウトドアは続く
同じカテゴリー(スキー)の記事
 やっと!今シーズン第1回目 (2020-02-09 23:16)
 今シーズン2滑走目! (2019-01-02 23:28)
 今シーズン初滑走 (2018-12-31 23:33)
 今週も…「スノーな」方で (2018-02-24 11:29)
 本日、パウダー!! (2018-02-17 13:14)
 スノ~なアウトドアは続く (2018-02-10 17:35)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今シーズン3滑走目
    コメント(0)