ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ろっぴのスロ~なアウトドア

山は好きだけど高所恐怖症、そんな私の、ゆる外遊び(アウトドア?)ブログです。 キャンプやトレッキングなど、ある時は家族で、ある時は単独で、スロ~にやってます・・・。 2023年10月、縁あって7年ぶりに再び北の大地へ。以前よりスローにはなりますがたまに更新もありますので、よかったら遊びに来てください。

久しぶりの懐かしいあの場所へ@北海道

   

久しぶりに。そう、一年半ぶりでしょうか。
久しぶりの懐かしいあの場所へ@北海道
懐かしいあの場所にやってきました。

仕事前にホテルを少し早く出て、車を走らせて。
あの頃のように、コンビニでコーヒーを買ったコーヒーを啜りながら、しばらく、ひんやりした空気を楽しみました。

何も変わってなかったなぁ・・・。

朝もやの中、まだ雪の残るピンネシリを眺めていました。
久しぶりの懐かしいあの場所へ@北海道
出張での滞在なのでもちろん、アウトドアは無し。でも、懐かしい風景にたくさん出会えました。

何か見るたび、そこで起きたこと、したことが鮮明な動画のように再生されて、ちょっと困りましたZZZ…

駅前の雪捨て場に残る雪と、まだ真っ白な山々。
久しぶりの懐かしいあの場所へ@北海道
短い時間でしたが、北海道の空気を吸って、少し元気になりました。

・・・引越しはするし、北海道には来るし。最近何かと忙しい日々です。
次の出張はテント持って来たいな(笑)

それでは、また。



人気ブログランキングへ
Instagram
同じカテゴリー(北海道まち巡り)の記事画像
冬の北海道へ
本日、ひさびさの里帰り
あれから1年 その②~冬バージョン
北海道3年間の記録
今日はひまわり&ラベンダー
わが町の守り
同じカテゴリー(北海道まち巡り)の記事
 冬の北海道へ (2018-12-15 00:07)
 本日、ひさびさの里帰り (2018-04-24 21:09)
 あれから1年 その②~冬バージョン (2017-11-05 22:15)
 北海道3年間の記録 (2017-01-22 13:00)
 今日はひまわり&ラベンダー (2016-07-25 12:42)
 わが町の守り (2016-06-14 22:08)



この記事へのコメント
ども!おはようさ〜ん!

あら、こちらに来ていたんですね〜
次回はホテルではなく外で寝ましょう!笑
道具はウチの使っていいんで、手ぶらでオッケーですよ〜笑

ゴッツゴッツ
2018年04月29日 08:39
ゴッツさんこんばんは
久しぶりで懐かしかったです!
みなさん、そろそろ南のほうに活動圏を移す時期ですが…。
週末だったら覗いてみたら誰か居るかな?(笑)

ろっぴろっぴ
2018年04月30日 19:11
お久しぶりです。

出張で、懐かしの地に帰って来てたんですね!
次回の出張は是非キャンプ場から出社して下さい(^_^)/

菜々子(かえる)菜々子(かえる)
2018年05月10日 15:56
菜々子さんこんばんは

なんか仕事の関係で時々、ウロチョロしそうです
うまくキャンプにつなげたいところなんですが(笑)

ろっぴろっぴ
2018年05月16日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりの懐かしいあの場所へ@北海道
    コメント(4)