ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ろっぴのスロ~なアウトドア

山は好きだけど高所恐怖症、そんな私の、ゆる外遊び(アウトドア?)ブログです。 キャンプやトレッキングなど、ある時は家族で、ある時は単独で、スロ~にやってます・・・。 2023年10月、縁あって7年ぶりに再び北の大地へ。以前よりスローにはなりますがたまに更新もありますので、よかったら遊びに来てください。

本日、ひさびさの里帰り

   

本日、ひさびさの里帰りです。…仕事ですけどね。
本日、ひさびさの里帰り
どこかって?

このビールでお分かり頂けるでしょうか。
本日、ひさびさの里帰り
サッポロクラシック、飲めるのは北海道だけです(^^)

深呼吸したら、ひんやりした空気が、からだ全体に染み透ります。
キャンプはできないけど、北の大地は、やっぱり最高!!
…仕事ですけどね(^-^;



人気ブログランキングへ
Instagram
同じカテゴリー(北海道まち巡り)の記事画像
冬の北海道へ
久しぶりの懐かしいあの場所へ@北海道
あれから1年 その②~冬バージョン
北海道3年間の記録
今日はひまわり&ラベンダー
わが町の守り
同じカテゴリー(北海道まち巡り)の記事
 冬の北海道へ (2018-12-15 00:07)
 久しぶりの懐かしいあの場所へ@北海道 (2018-04-28 21:16)
 あれから1年 その②~冬バージョン (2017-11-05 22:15)
 北海道3年間の記録 (2017-01-22 13:00)
 今日はひまわり&ラベンダー (2016-07-25 12:42)
 わが町の守り (2016-06-14 22:08)



この記事へのコメント
どもっ❗
お帰りなさい(笑)

北海北海
2018年04月26日 05:33
北海さん、おひさです(^^)
ほぼホテルと仕事場の往復ですが北海道です♪

ろっぴろっぴ
2018年04月26日 12:41
早くこっちに永住してくださいな(笑)

トシ@道産子トシ@道産子
2018年05月02日 23:34
トシ@道産子さん

お久しぶりです
そーですよね全く(笑)

ろっぴろっぴ
2018年05月04日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本日、ひさびさの里帰り
    コメント(4)