ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ろっぴのスロ~なアウトドア

山は好きだけど高所恐怖症、そんな私の、ゆる外遊び(アウトドア?)ブログです。 キャンプやトレッキングなど、ある時は家族で、ある時は単独で、スロ~にやってます・・・。 2023年10月、縁あって7年ぶりに再び北の大地へ。以前よりスローにはなりますがたまに更新もありますので、よかったら遊びに来てください。

「ろっぴの『スノー』なアウトドア」 シーズン終了!!

   

12月下旬の寒波から始まったスノーシーズン。週末はほぼ全て、雪山に通い続けた3ヵ月でした。

今年の「ろっぴの『スノー』なアウトドア」、最終章は2週連続の旭岳でフィナーレを迎えました。
「ろっぴの『スノー』なアウトドア」 シーズン終了!!
いやぁ楽しかった・・・。

真っ白な世界で月曜から金曜まで働いて、週末にはアウトバックのバックドアに板とストックを放り込んで近くの山に出かける。そして何もかも忘れてひたすらパウダーにまみれる。あっという間の3ヶ月でした。
雪が溶け始めた今、周りを見回すと、何か魔法が解けたような、そんな気持ちになります。

既に気持ちは今シーズンのキャンプに向きつつあるけれど、ふと、立掛けてあるスキーを見ると、記憶が蘇る。

あぁ。全部真っ白な世界だったなぁ・・・。

来年、まだここに居るんだろうか。

それでは「ろっぴの『スノー』なアウトドア シーズン終了記念でちょっぴり動画を。
旭岳は夏の登山の経験はありましたが、スキーは今年が初めてでした。早春の旭岳、素晴らしい場所でした。

動画は車酔いする人は気をつけて・・・。


風景がお好きな方にはこちら。
真冬のうちの近所のスナップまとめました。


ちなみに、こちらはホームゲレンデ。のんびりスキーです


とんでもなく楽しい、素晴らしい、北海道の冬が終わった。

そして、お待ち兼ねのキャンプシーズンです。

4月1日付が無かったから、とりあえず春キャンプはできるかな♪

それでは、また。







人気ブログランキングへ
Instagram
同じカテゴリー(スキー)の記事画像
やっと!今シーズン第1回目
今シーズン3滑走目
今シーズン2滑走目!
今シーズン初滑走
今週も…「スノーな」方で
本日、パウダー!!
同じカテゴリー(スキー)の記事
 やっと!今シーズン第1回目 (2020-02-09 23:16)
 今シーズン3滑走目 (2019-01-14 22:14)
 今シーズン2滑走目! (2019-01-02 23:28)
 今シーズン初滑走 (2018-12-31 23:33)
 今週も…「スノーな」方で (2018-02-24 11:29)
 本日、パウダー!! (2018-02-17 13:14)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「ろっぴの『スノー』なアウトドア」 シーズン終了!!
    コメント(0)