ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ろっぴのスロ~なアウトドア

山は好きだけど高所恐怖症、そんな私の、ゆる外遊び(アウトドア?)ブログです。 キャンプやトレッキングなど、ある時は家族で、ある時は単独で、スロ~にやってます・・・。 3年2ヶ月の北海道での暮らしを終え今度は富士山の麓へ。 旅はまだまだ続く予定。

無印良品のカッティングボードがいい感じ

   

先日、無印良品を何の気なしに覗いたらカッティングボードが目に留まりました。

カッティングボードは、キャンプごはんを盛り上げるのに前々から欲しいと思っていましたが、アウトドアショップで見かける商品は、少しお高いのが多くて購入まで至っていなかったのですが・・・値段を見て
ビックリ。なんと1,600円!!ビックリ

思わず2枚ゲットしてしまいました。
無印良品のカッティングボードがいい感じ
スクエアなシルエットが、なかなかいい感じです。

詳細はこちら。
無印良品のカッティングボードがいい感じ
ちなみに、この日は特価で15%オフでした。ですので2枚で2,720円(税込)でゲットドキッ

久々にいい買い物をした日でした。

そろそろ東北のキャンプ場もオープンし始める季節ですね。新しいグッズでフィールドに出かけられるよう、仕事や生活の準備をしっかりやりたいと思います。

それでは、また。




人気ブログランキングへ
Instagram
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
RVボックスをリメイクでミリタリー調に
鹿番長 スマートグリルの実力は?
Moon Lence のキャンプテーブル、なかなかいい!!です。
トヨトミレインボーストーブのステッカーチューン
ニトリ ローチェアをちょこっとカスタマイズ
キャンプに便利なシステムコンテナ「アステージ システムコンテナ」
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 RVボックスをリメイクでミリタリー調に (2020-05-25 21:15)
 鹿番長 スマートグリルの実力は? (2019-09-04 22:45)
 Moon Lence のキャンプテーブル、なかなかいい!!です。 (2019-08-28 22:54)
 トヨトミレインボーストーブのステッカーチューン (2018-12-23 11:55)
 ニトリ ローチェアをちょこっとカスタマイズ (2017-09-17 21:26)
 キャンプに便利なシステムコンテナ「アステージ システムコンテナ」 (2017-09-16 13:14)



この記事へのコメント
おはようございます( ´∀`)

カッティングボードって、キャンプご飯の雰囲気アップ&テンションアップに最適なアイテムな気がします(^ν^)
シーズンインの時期にもなってきましたし、新たな土地での素敵なキャンプ報告をお待ちしております(*^◯^*)

マルス@マルス@
2017年03月19日 07:47
シンプルでいいですねー
うちはそれ以前にナイフ買わねばσ(^_^;)

トシ@道産子トシ@道産子
2017年03月19日 20:52
マルス@さんこんばんは♪

昨年から時々アウトドアショップで見て「買おうかな…。」と迷って
いたのですが、このコスパで即決しました(笑)
仕事がまだ落ち着かないですが、徐々にキャンプモードを再開したい
と目論んでいます…。

ろっぴろっぴ
2017年03月19日 21:02
トシ@道産子さんこんばんは

実はうちも普通の包丁を持っていっています
ちょっと雰囲気出ないのでナイフ検討中です、またいいのがあったら
教えてください!

ろっぴろっぴ
2017年03月19日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
無印良品のカッティングボードがいい感じ
    コメント(4)