ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ろっぴのスロ~なアウトドア

山は好きだけど高所恐怖症、そんな私の、ゆる外遊び(アウトドア?)ブログです。 キャンプやトレッキングなど、ある時は家族で、ある時は単独で、スロ~にやってます・・・。 3年2ヶ月の北海道での暮らしを終え今度は富士山の麓へ。 旅はまだまだ続く予定。

洪庵キャンプ場なう

   

引っ越し一日目、話に聞く洪庵キャンプ場に来てみました
洪庵キャンプ場なう

市街地を抜けるとみるみると風景が変わっていくのは驚きです。
途中、田貫湖、ふもとっぱらなどの表示を見ながらこちらまで50分ぐらい。またまた未踏の土地に来てしまいました(^-^;



人気ブログランキングへ
Instagram
同じカテゴリー(富士山周辺キャンプ)の記事画像
「富士山の日」はふもとっぱらでDAYCAMP
今日も!富士山眺めてDAY
今日は富士山眺めてDAY
設営!
思い立ったらふもとっぱら・・・ワンポールテントでデイキャン
設営完了♪
同じカテゴリー(富士山周辺キャンプ)の記事
 「富士山の日」はふもとっぱらでDAYCAMP (2020-02-23 19:30)
 今日も!富士山眺めてDAY (2020-01-13 14:17)
 今日は富士山眺めてDAY (2019-12-07 13:55)
 設営! (2019-05-11 16:10)
 思い立ったらふもとっぱら・・・ワンポールテントでデイキャン (2019-01-20 12:47)
 設営完了♪ (2019-01-13 13:40)



この記事へのコメント
おはようございます。

此れって富士山なんですよね?
今回は東海地方との事なので、山梨県じゃ無くて静岡県に転勤されたんですかね?
兎も角そちらも有名なキャンプ場が色々あるんでしょうから、ゆるキャン△楽しんで下さいね(笑)

げおげお
2018年04月08日 07:21
げおさん、まさに、突然、ゆるキャン△の世界ですね(^-^;

ろっぴろっぴ
2018年04月08日 09:07
こんばんは(´∀`)

静岡に転勤されたんですか?
洪庵までの距離感
羨ましいです

転勤も悪いことばかりではないと前向きになれますね!

shinn.shinn.
2018年04月08日 21:03
shinnさんこんばんは
田貫湖20分、ふもとっぱら30~40分という距離感、でもしばらくは新しい部署に慣れるほうが先に立ちそうです。
慣れてさあキャンプ!って頃にまた転勤だったりして(笑)

ろっぴろっぴ
2018年04月08日 23:06
おはようございます。

転勤の引越し、お疲れ様でした。
富士山の見える所って、良いですよね。

我が家も、9月の引越し前までは、マンションの7階の義父宅から良く見えていましたが、市原の田舎に来たら、野生の動物と森林ばかりです(涙)

静岡の有名なキャンプ場が、近くなって羨ましいです。

king-kazu3king-kazu3
2018年04月15日 09:33
king-kazu3さん、こんばんは
自宅の窓から富士山が見えるというのは、大阪生まれ大阪育ちの私には衝撃です(+_+)
キャンプ場、確かに近いですね…でもしばらくはまだ仕事が落ち着かないです。本州は梅雨があるから、梅雨の前にさくっと行きたいとこですね。

ろっぴろっぴ
2018年04月15日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
洪庵キャンプ場なう
    コメント(6)