ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ろっぴのスロ~なアウトドア

山は好きだけど高所恐怖症、そんな私の、ゆる外遊び(アウトドア?)ブログです。 キャンプやトレッキングなど、ある時は家族で、ある時は単独で、スロ~にやってます・・・。 3年2ヶ月の北海道での暮らしを終え今度は富士山の麓へ。 旅はまだまだ続く予定。

新章に向けて・・・屋根の上、電線の向こうに

   

雨上がりの空を見上げるとそこには真っ白に雪を被った頂が見えました。

新章に向けて・・・屋根の上、電線の向こうに

今回はちょっと早いですが、また新たな場所で、あらたな旅が始まりそうです。
新居候補を巡っていたら雨上がりに雲の合間から顔を出してくれたので、一枚。屋根の上、電線の向こうですが
存在感が伝わってきます。

今度も近くにいいキャンプ場が沢山あるようです。
もう、北海道の頃のように子供たちは毎回、ついてきてくれないと思うけど、キャンプの神様に感謝(笑)
最初の一年はいつもどおり、新しい部署、仕事に慣れるのが優先です。
仕事を充実させて、早くフィールドに出かけたい。・・・でも、もう少し時間がかかりそうです

さて引越しの準備汗



人気ブログランキングへ
Instagram
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今シーズン2滑走目!
今シーズン初滑走
トヨトミレインボーストーブのステッカーチューン
冬の北海道へ
紅葉の北海道へ
ただいま!北海道
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今シーズン2滑走目! (2019-01-02 23:28)
 今シーズン初滑走 (2018-12-31 23:33)
 トヨトミレインボーストーブのステッカーチューン (2018-12-23 11:55)
 冬の北海道へ (2018-12-15 00:07)
 紅葉の北海道へ (2018-10-24 18:31)
 ただいま!北海道 (2018-08-23 12:54)



この記事へのコメント
こんばんは〜

なんか又転勤な感じですかねf^_^;
キャンプ場には事欠かない場所みたいですが、引っ越しって色々パワー要ると思うので、どうか早く落ち着いてキャンプでパワー補充して下さいね〜

げおげお
2018年03月24日 20:11
げおさん、おはようございます

引越しは若い頃より身体にこたえるようになってきたけど
新鮮な気持ちになれますね
ほんとは北海道がよかったんで残念ですが、今度も自然が
身近にありそうで、ほっとしてます

ろっぴろっぴ
2018年03月25日 09:52
こんばんは~♪
またまた転勤なんですか?
大変ですねー^^;
子供も中学生になり部活なんて始まると、キャンプに着いてきてくれませんよね(T_T)
よくわかります。
それこそソロキャンプの始まりです(笑)

トシ@道産子トシ@道産子
2018年03月25日 22:33
トシさんこんばんは
今回ちょっと短かったのでスイッチ切り替えにちょっとエネルギー
いりそうです。子供には部活の合間に一緒に遊んでもらってます(笑)

ろっぴろっぴ
2018年03月26日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新章に向けて・・・屋根の上、電線の向こうに
    コメント(4)