ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ろっぴのスロ~なアウトドア

山は好きだけど高所恐怖症、そんな私の、ゆる外遊び(アウトドア?)ブログです。 キャンプやトレッキングなど、ある時は家族で、ある時は単独で、スロ~にやってます・・・。 3年2ヶ月の北海道での暮らしを終え今度は富士山の麓へ。 旅はまだまだ続く予定。

ただいま!北海道

   

ただいま!北海道
ただいま!北海道

夏休みです…といいたいところですが、仕事です(^-^;
出張中の昼休憩に、いつものキャンプ場にやって来ました。
あの頃のように、サンドイッチとコーヒーを買い込んで。
仕事が終わったら、ホテルじゃなく、住んでたアパートに戻ってしまいそうです。(^^)

今年は忙しくて夏休み取れなかったけど、仕事とはいえ、ここに来れたことが純粋に嬉しいです。
ちょっぴり充電です。

それではまた。



人気ブログランキングへ
Instagram
同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
紅葉の北海道へ
今月もここへ@北海道
本日、ひさびさの里帰り
今年もよろしくお願いします
Merry Christmas ♪
本日は・・・May the Force be with you
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 紅葉の北海道へ (2018-10-24 18:31)
 今月もここへ@北海道 (2018-06-28 07:22)
 本日、ひさびさの里帰り (2018-04-24 21:09)
 今年もよろしくお願いします (2018-01-01 07:41)
 Merry Christmas ♪ (2017-12-25 21:20)
 本日は・・・May the Force be with you (2017-12-17 18:42)



この記事へのコメント
お仕事で来られたんですね!

久しぶりに来た北海道良いでしょう?
休みでは無いにせよ
大自然に癒されて下さいね!(^^)!
菜々子
2018年08月24日 16:38
菜々子さんこんばんは!
もう蒸し暑い本州に戻ってしまいましたが、北海道時間、楽しかったですよ。
北海道特有の家並みを見てるだけで嬉しくなって。
新千歳空港に向かって車を走らせてると、このまま美笛に行きたいな…と(笑)
これが私の夏休みでした!

ろっぴろっぴ
2018年08月24日 18:58
こんばんは!
初めまして(´ー`)
素晴らしいロケーションですねー!画像はなんていう場所ですか?是非教えていただきたいです!!

key'skey's
2018年08月30日 23:08
key`sさん、こんばんは
この場所は富良野より少し西、北海道でも珍しく通年営業しているキャンプ場で、北海道キャンパーの冬季キャンプの聖地とでも言う場所です。
といっても他の季節もいいものです。
ぜひ北海道にいった際にはお立ち寄りを(^^)

ろっぴろっぴ
2018年09月01日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ただいま!北海道
    コメント(4)