ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ろっぴのスロ~なアウトドア

山は好きだけど高所恐怖症、そんな私の、ゆる外遊び(アウトドア?)ブログです。 キャンプやトレッキングなど、ある時は家族で、ある時は単独で、スロ~にやってます・・・。 2023年10月、縁あって7年ぶりに再び北の大地へ。以前よりスローにはなりますがたまに更新もありますので、よかったら遊びに来てください。

Merry Christmas ♪

   

せっかくのクリスマスなので、うちのストーブもドレスアップしてみましたニコニコ
Merry Christmas ♪

会社から帰ってくると、遠く離れた関西から、これが届いていました。
Merry Christmas ♪
宝塚に住む両親から、孫あてのプレゼントに紛れて入っていました。

・・・THE NORTH FACE というところが意外と分かっているような、分からずに送ってきたような。
雪の降らない温暖な「東北の湘南」、時折、風が強い日があります。ありがたく受け取っておきます。

さて、まだ一週間は始まったばかり。ケーキを一切れと紅茶でクリスマス気分を味わったら、もう一度ネジを巻きなおします。ニコッ

それでは、今日も一曲。


それでは、また。

・・・そうそう、実はこのストーブ、2週間ほどフライングでサンタさんから私あてに届いていたんです。
Merry Christmas ♪
ま、こんなこともあっていいよね。大人は大人の楽しみがあってもいい。

それでは、また。



人気ブログランキングへ
Instagram
同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
紅葉の北海道へ
ただいま!北海道
今月もここへ@北海道
本日、ひさびさの里帰り
今年もよろしくお願いします
本日は・・・May the Force be with you
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 紅葉の北海道へ (2018-10-24 18:31)
 ただいま!北海道 (2018-08-23 12:54)
 今月もここへ@北海道 (2018-06-28 07:22)
 本日、ひさびさの里帰り (2018-04-24 21:09)
 今年もよろしくお願いします (2018-01-01 07:41)
 本日は・・・May the Force be with you (2017-12-17 18:42)



この記事へのコメント
おはようございます(´ω`)

大人になってもプレゼントを貰えると
嬉しいものですねっ(´∀`)

katsu.katsu.
2017年12月26日 08:32
こんばんわ

ノースフェイスのネックウォーマーでしょうか。
いいですねw
ノースフェイスは高嶺の花ですが、これなら僕も手が届くかもw

ご実家は宝塚なのですね。
過去記事をでベランダからの夜景の写真を拝見したんですけど
これ枚方ちゃうよな...どっちかという北摂っぽいなって不思議に思ってたんです^^;

ediedi
2017年12月26日 19:40
katsu.さん、こんばんは
プレゼントなんていう習慣自体が無くなりつつあるおじさんですが、たまに突然貰うのは悪くないですね(^-^;

ろっぴろっぴ
2017年12月26日 21:01
ediさんこんばんは
今や実家の場所は変わりましたが、私、生まれも育ちも、ひらパーのお膝元です。(^^)私市が「きさいち」と読めるのは地元ならではですよね?遠足でくろんど池に行ってた頃はまだ枚方市駅は高架じゃなかったな(^-^;

ろっぴろっぴ
2017年12月26日 21:16
当ブログにお越し頂きありがとうございます。
トヨトミのこのストーブ良いですよねー!
うちはキャンプではアルパカ
自宅ではアラジンを使ってるのですが
トヨトミのこれも良いなぁー!
っていつも思ってます。
お気に入り頂きますね♪
よろしくお願いします。

レフアレフア
2017年12月31日 08:03
レフアさん訪問ありがとうございます
トヨトミはあまり暖かくないということですが、私的には
こんなもんかなと思いながら使っています。ステンの反射板は
自作で装着済です…。
アラジンは手入れが大変ですがモノとして存在感がありますね

ろっぴろっぴ
2017年12月31日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Merry Christmas ♪
    コメント(6)