ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ろっぴのスロ~なアウトドア

山は好きだけど高所恐怖症、そんな私の、ゆる外遊び(アウトドア?)ブログです。 キャンプやトレッキングなど、ある時は家族で、ある時は単独で、スロ~にやってます・・・。 2023年10月、縁あって7年ぶりに再び北の大地へ。以前よりスローにはなりますがたまに更新もありますので、よかったら遊びに来てください。

会津磐梯山眺めながら湖畔のキャンプ

   

前週に引き続き、猪苗代湖畔に出かけてしまった私です。
会津磐梯山眺めながら湖畔のキャンプ
仕事のストレスがそうさせるのかガーン抗いがたい衝動に突き動かされ、愛車アウトバックに一切を積み込むと、ふたたび湖畔に出かけてしまった週末。

今回は、部活上がりの息子まで巻き込んで。汗
喜んでくれたのが救いです(笑)

たまには勉強と部活の練習漬けの日々から抜け出すのも悪くないでしょう。
会津磐梯山眺めながら湖畔のキャンプ
そう言い聞かせ、わが子を野良に連れ出す悪い親です。

詳細はまた後日・・・。

そうそう、雨は降らないと高をくくってタープを設営せずに焚き火の準備をしていたら急に降り出しました。大慌てで写真のタープを立てましたが、急ごしらえの割にはそれなりの形になって、ちょっとはキャンパーらしくなったかなと苦笑い。

・・・Luke Bryan ” You Look Like Rain” 

最近、なぜかカントリーを聴いてしまうんです。聴いているとキャンプをしてるときの気持ちを思い出します。
そして北の大地のことをちょっぴり思い出します。

それでは、また。



人気ブログランキングへ
Instagram
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
北海道帰還、そしてなつかしの富良野へ
早春の伊豆で海&山キャンプ
今日も!富士山眺めてDAY
八ヶ岳山麓で秋キャンプⅡ・・・施設紹介等
八ヶ岳山麓で秋キャンプ
ひさびさに焚き火@八ヶ岳山麓
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 北海道帰還、そしてなつかしの富良野へ (2024-05-12 16:05)
 早春の伊豆で海&山キャンプ (2020-03-22 11:10)
 今日も!富士山眺めてDAY (2020-01-13 14:17)
 八ヶ岳山麓で秋キャンプⅡ・・・施設紹介等 (2019-11-14 22:18)
 八ヶ岳山麓で秋キャンプ (2019-11-10 20:59)
 ひさびさに焚き火@八ヶ岳山麓 (2019-11-03 20:10)



この記事へのコメント
こんばんは〜

何やら色々お疲れの様ですね^_^;
綺麗な景色でお子さんとのキャンプで少しか解消されてると良いですが、ミュージックビデオって云うんですか?
こう云うのは疎くて知りませんが、良い雰囲気に音楽も良いですね。北の大地のイメージにも被って郷愁を誘う感じですね(>_<)

げおげお
2017年10月02日 21:56
こんばんは♪

ココでキャンプしたら私は釣りです。
会津がもっとウチに近ければいいのに!

GianGian
2017年10月03日 20:23
げおさんこんばんは

ストレスは誰しもありますので、言い出したらきりがないですね!
と割り切れないのが困るところですね

ろっぴろっぴ
2017年10月03日 20:36
Gianさんこんばんは

最近は桧枝岐村の辺りが気になって仕方ないのですが、あのあたり
だと関東からの方が早いかな?

ろっぴろっぴ
2017年10月03日 20:38
こんばんは♪

桧枝岐方面はまだ行った事が無いので分からないのですが、東北からも関東からも時間がかかりそうな気もします。
新潟県側のR352はとても時間かかりましたが、福島県側はそれほどではないようなのですが・・・

中途半端ですいません!

GianGian
2017年10月06日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
会津磐梯山眺めながら湖畔のキャンプ
    コメント(5)