ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ろっぴのスロ~なアウトドア

山は好きだけど高所恐怖症、そんな私の、ゆる外遊び(アウトドア?)ブログです。 キャンプやトレッキングなど、ある時は家族で、ある時は単独で、スロ~にやってます・・・。 3年2ヶ月の北海道での暮らしを終え今度は富士山の麓へ。 旅はまだまだ続く予定。

朝は焚き火から

   

美瑛の森は静かです。九月になるとキャンパーも減りますね。
焚き火で湯を沸かして、朝食です。
朝は焚き火から





人気ブログランキングへ
Instagram
同じカテゴリー(北海道キャンプ)の記事画像
あれから一年
北海道3年間の記録
3年間の北海道キャンプの終わり
夕焼けと焚き火と支笏湖の時間
おはようございます~羊蹄山の麓から
今朝も勿論、焚き火
同じカテゴリー(北海道キャンプ)の記事
 あれから一年 (2017-11-03 00:10)
 北海道3年間の記録 (2017-01-22 13:00)
 3年間の北海道キャンプの終わり (2016-09-29 22:55)
 夕焼けと焚き火と支笏湖の時間 (2016-09-24 17:58)
 おはようございます~羊蹄山の麓から (2016-09-19 06:52)
 今朝も勿論、焚き火 (2016-09-18 10:16)



この記事へのコメント
おはようございます(^∇^)

朝の焚き火湯沸かしは絵になりますねぇ(^_^)
9月になるとキャンプ場も人混みが減り、朝晩の適度な冷え込みで、いい感じの癒しになりますよね(*^_^*)

マルス@マルス@
2016年09月04日 07:26
はじめまして。

この時期の北海道、朝からの焚火最高ですよねー
写真みて、キャンプしたくなりました!

ちょうちょう
2016年09月04日 08:16
おはようございます。

息子さんとの、キャンプ楽しまれてますね〜(^o^)
親子のコミュニケーションを自然の中で取れて、最高ですねっ!

katsu.katsu.
2016年09月04日 10:17
こんにちは!

台風の影響はなかったんですか?

ちと怖かったんで自分は洞爺湖に行ってきました
が、平日の金曜日だと言うのに
結構混んでましたねー

そろそろ自分にとってのキャンプ日和になりそうです

トシ@道産子トシ@道産子
2016年09月04日 14:34
マルス@さん、どもです

まだちょっと蒸し暑い今年の北海道ですが…。
まぁ台風過ぎて平和にキャンプできるだけで良しかもしれません。
マルスさん、コメント入ってるってことは大丈夫だった
みたいですね

ろっぴろっぴ
2016年09月04日 16:57
ちょうさん、はじめまして
朝の焚き火が気持ちい季節になり始めました。
と、いいながらキャンプ場もクローズし始めるわけで
複雑な気分です

ろっぴろっぴ
2016年09月04日 17:01
katsu.さんこんにちは

子供と焚き火トークは楽しいですよ、日ごろはお互い、なかなか
話す時間が無いですから…。ママや妹が居ないところで、日ごろ
見せない表情なんかあったりするんですよね。不思議ですね。

ろっぴろっぴ
2016年09月04日 17:14
トシ@道産子さん
台風の影響、ありありですね、青い池は泥が入ったらしいしキャンプ場
の中も風倒木が何箇所かありました。美瑛の町からの道すがらも
白樺が何本も倒れてましたね。
洞爺湖はやっぱり人気ですね。札幌から南方面は、やっぱり人が多い
イメージがあって、行きたくても、なかなか足が向きません

ろっぴろっぴ
2016年09月04日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝は焚き火から
    コメント(8)