ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ろっぴのスロ~なアウトドア

山は好きだけど高所恐怖症、そんな私の、ゆる外遊び(アウトドア?)ブログです。 キャンプやトレッキングなど、ある時は家族で、ある時は単独で、スロ~にやってます・・・。 2023年10月、縁あって7年ぶりに再び北の大地へ。以前よりスローにはなりますがたまに更新もありますので、よかったら遊びに来てください。

雨が止んで…

   


旭岳は初冠雪だけと、平地は予報より少し早めに晴れました。
週末の天気は…少し気の早いことを考えてしまうぐらいの晴天です。
さて、独り言はこれぐらいにして、仕事です。




人気ブログランキングへ
Instagram
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今シーズン2滑走目!
今シーズン初滑走
トヨトミレインボーストーブのステッカーチューン
冬の北海道へ
紅葉の北海道へ
ただいま!北海道
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今シーズン2滑走目! (2019-01-02 23:28)
 今シーズン初滑走 (2018-12-31 23:33)
 トヨトミレインボーストーブのステッカーチューン (2018-12-23 11:55)
 冬の北海道へ (2018-12-15 00:07)
 紅葉の北海道へ (2018-10-24 18:31)
 ただいま!北海道 (2018-08-23 12:54)



この記事へのコメント
ろっぴさん、こんばんわ。
羊蹄山麓の素敵な雰囲気が伝わってきます。昨年は羊蹄山に登りました。今年はちょっと登山から遠ざかってしまっています。きっと続く、白金のお話も楽しみにしていますね。

athokkaido
2015年09月30日 19:28
athokkaidoさんこんばんは

ブログ読んでくれてありがとうございます♪
昨年登られたんですか、うらやましいです~
白金、天気は悪かったけど面白かったですよ!

ちなみに↑の写真はうちの近所の、通勤路です~

ろっぴろっぴ
2015年09月30日 20:19
こんばんは^^

28日~30日まで旭川に行ってまして、ろっぴさんが
お住まいの某市も通りました。

道産子なんですけど、秋の季節もこんなに綺麗なんだ~と
初めて知りました(笑)
のんびりとした、良い環境にお住まいですよねぇ。

NANA
2015年09月30日 21:22
NANAさん

空知のどこかは書いたことないですが、道内の方なら記事の内容から
多分分かるだろうな・・・と思ってます(笑)
どこに行っても、ちょっとのんびり目の場所を探して住んでいますが
今回はその中でも突出してのんびりした場所です

ろっぴろっぴ
2015年09月30日 21:51
週末・・・楽しみですね^^¥


僕は相変わらずバイクの組立作業です


バイク好きがバイク屋になると

「 遊べない 」・・・その意味が今はよくわかります。

原チャリ屋原チャリ屋
2015年10月01日 14:56
原チャリ屋さん

好きなことを仕事にするとそれなりの覚悟がいりますね~

ろっぴろっぴ
2015年10月01日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨が止んで…
    コメント(6)