ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ろっぴのスロ~なアウトドア

山は好きだけど高所恐怖症、そんな私の、ゆる外遊び(アウトドア?)ブログです。 キャンプやトレッキングなど、ある時は家族で、ある時は単独で、スロ~にやってます・・・。 3年2ヶ月の北海道での暮らしを終え今度は富士山の麓へ。 旅はまだまだ続く予定。

ここをキャンプ地とする!

   

少し早めに週末です。
ここをキャンプ地とする!

富士山を眺めながら北へ。
南アルプスの麓は紅葉真っ盛りです。

会社と電話のやり取りをしながらやっとここまでたどり着きました(笑)
今日はもうこれ以上、会社から電話なんてない!
絶対ない‼️
と、言い聞かせながら紅葉の中で過ごす午後です(笑)



人気ブログランキングへ
Instagram
同じカテゴリー(信州キャンプ)の記事画像
八ヶ岳山麓で秋キャンプⅡ・・・施設紹介等
八ヶ岳山麓で秋キャンプ
同じカテゴリー(信州キャンプ)の記事
 八ヶ岳山麓で秋キャンプⅡ・・・施設紹介等 (2019-11-14 22:18)
 八ヶ岳山麓で秋キャンプ (2019-11-10 20:59)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ここをキャンプ地とする!
    コメント(0)