ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ろっぴのスロ~なアウトドア

山は好きだけど高所恐怖症、そんな私の、ゆる外遊び(アウトドア?)ブログです。 キャンプやトレッキングなど、ある時は家族で、ある時は単独で、スロ~にやってます・・・。 3年2ヶ月の北海道での暮らしを終え今度は富士山の麓へ。 旅はまだまだ続く予定。

支笏湖美笛キャンプ場~完結

   

もう2回目のキャンプも行ったけれど、ブログでは完結してなかった支笏湖美笛キャンプ。何枚かの写真を。

支笏湖美笛キャンプ場~完結

夕闇の訪れる湖畔。
支笏湖美笛キャンプ場~完結
去年と同じように流木で組んだランタンハンガー。

ゆっくりと時間が過ぎてゆく。
支笏湖美笛キャンプ場~完結

夜の帳が下りてくる
支笏湖美笛キャンプ場~完結

子供達の楽しみは・・・。
支笏湖美笛キャンプ場~完結
ランタンの灯りの下、なにやら準備する二人

そして翌朝
支笏湖美笛キャンプ場~完結

ひんやりとした空気の中、ダウンを着込んで昨晩仕掛けたかごを湖から引っ張り上げる
支笏湖美笛キャンプ場~完結

エビが採れました
支笏湖美笛キャンプ場~完結

しばらく遊び相手になってもらって、無事湖にお帰り頂きました
支笏湖美笛キャンプ場~完結

GWの北海道は風が強い。

だからペグはこう。
支笏湖美笛キャンプ場~完結

そしてペグ自体も、いつものソリステではなく、こちらが主役。
支笏湖美笛キャンプ場~完結
モンベルのスチールVペグです。

美笛、いいキャンプ場です。
支笏湖美笛キャンプ場~完結

支笏湖美笛キャンプ場~完結

小雨や曇天が、サマになってしまうキャンプ場は、そう、ないと思います。
支笏湖美笛キャンプ場~完結

今年も、ラストはここだったりして。(笑)
支笏湖美笛キャンプ場~完結

支笏湖、富良野ときて、次はどこか・・・。楽しく悩みます(笑)

それでは、また。









人気ブログランキングへ
Instagram
同じカテゴリー(北海道キャンプ)の記事画像
あれから一年
北海道3年間の記録
3年間の北海道キャンプの終わり
夕焼けと焚き火と支笏湖の時間
おはようございます~羊蹄山の麓から
今朝も勿論、焚き火
同じカテゴリー(北海道キャンプ)の記事
 あれから一年 (2017-11-03 00:10)
 北海道3年間の記録 (2017-01-22 13:00)
 3年間の北海道キャンプの終わり (2016-09-29 22:55)
 夕焼けと焚き火と支笏湖の時間 (2016-09-24 17:58)
 おはようございます~羊蹄山の麓から (2016-09-19 06:52)
 今朝も勿論、焚き火 (2016-09-18 10:16)



この記事へのコメント
ども!お疲れさまです

支笏湖はやっぱりいいですね〜
いつも行こう行こうと思っているんですが混んでいるイメージが強くて二の足を踏んでいます
空いているなら最高ですね
モラップと美笛ではやはり美笛の雰囲気の方が好きです

ゴッツゴッツ
2016年05月18日 18:13
どもっ!
珍しく写真多い!(笑)
美笛は閑散期に行くべきかも?
今のうちだね♪

北海北海
2016年05月18日 20:45
ゴッツさんどうもです♪
美笛はいいですね~去年の秋来て大好きになりました。
まだ今時期なら普通にキャンプできる(^-^;みたいです。

ろっぴろっぴ
2016年05月19日 12:21
北海さんどうもです♪
まさに今しかない!って感じで行きました(^_^)
ここは次は秋でしょうか…。

ろっぴろっぴ
2016年05月19日 12:22
はじめまして!
美笛はいいですよねー
先週土曜から1泊しましたが
そこそこ混んでましたね

やはりオフシーズンが似合うキャンプ場でしょうか

トシ@道産子トシ@道産子
2016年05月31日 00:12
トシ@道産子さんこんにちは
最高のロケーションてすが、私のなかでは春と秋がオンシーズンですね、でも一度、混んでても夏の風景を見てみたい思いもあります。

ろっぴろっぴ
2016年06月02日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
支笏湖美笛キャンプ場~完結
    コメント(6)